矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image210.jpg






2本目は、



関西テレビ系列『快傑えみちゃんねる』




でしたぁ!!!


上沼さん本当に面白いです!!


笑いすぎて私もう体力が残ってません☆


(笑)



ヒー☆

(≧∇≦)



今日は指にこんなのついてまーす☆







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image211.jpg






キラキラしててかわゆいお花の指輪☆

(*^o^*)


トークでいじられちゃいました☆

へへへ…




そしてタコ焼きの差し入れもいただきましたよぉ☆

(^_^)v







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image212.jpg






シンプルなのがやっぱ一番美味しいですよねぇー☆


5分で食べました☆


(゜∀゜;ノ)ノ



いやー昨日から今日にかけてめっちゃ笑いました!!


5年分は笑ったかもしれません☆



まぁ毎日笑ってるんですけど☆

濃ゆい笑いでした☆




さて家に帰ってクッキーくんに癒されるかぁ☆


(o^∀^o)



待っててね☆