Loderetto ニット 入荷しました☆ | Rolypolyマリ 気まぐれ日記

Rolypolyマリ 気まぐれ日記

愛知県のselectshop ROLYPOLYです。

綺麗でいたい女性のお手伝いをします(^_-)

こんにちは!!
 
連日続々と新商品の入荷が続いておりますが 今期の大本命 待望のニットが入荷しましたので 早速ご紹介しますラブラブ
 
 
「Roderetto」のニットは 素材は全て、コットン85%/カシミア15%です。この混合率が他の混合率と比べ一番着心地や肌触りがよく、年間を通して一番長く着ることが出来る混合率です!!
 
その着心地の良さにびっくりですよ!!
 
 
 
{CB694A2B-02ED-4C85-8A0E-1BC48DC3899D}
 
 
  レディースサイズは 38、40 メンズサイズは 44、46 でご用意しておりますラブラブ
 
丈が少し短めですので ガウチョやハイウエストパンツにも 相性抜群です目
 
着用サイズは 38サイズですアップ
 
 

 

{6DE91587-3FD1-4132-8E0F-85CD473D52DF}

 

 
¥26000+税
 
バックデザインも 素敵ですキラキラキラキラ
 
 
 

 

{60B611F7-D925-420F-89F7-CD8F1BB6414B}

 

 
¥26000+税
 
ライトグレーにオレンジのパイピングがきいていますグッド!恋の矢
 
個性的なデザインがオトナの遊び心をみたしてくれます。。。ラブラブ
 
こちらも メンズレディース 共にサイズ揃ってます合格
 
 
 

 

{855EFC64-E584-4A06-AA84-689E637AD711}

こちらは レディースサイズの入荷ですキラキラ

 

ライトグレーに ベビーピンクのロゴが可愛い・・ラブ

 

 

{7D2153FD-9DD6-490D-86CE-5CCEC3CC39E8}

 

backには 愛くるしいフラミンゴちゃんが・・ラブラブラブ
 
 
¥27000+税
 

 

{79496614-BCFE-4309-9C84-7DDB404B7E40}
 

ネイビー×イエローロゴハート

 

シンプルなロゴかと思いきや、、、

 

 

 

{6DC705E2-8998-4483-AD57-DAC4E173D8A2}

 

後ろに ポイントが・・・びっくりラブラブラブラブ

 
¥27000+税
 
 
{C1EE5204-D0EF-4190-9BA1-015575245049}

 
こちらのデザインのグレーは メンズサイズのみの入荷です!!
 
 
どのデザインも 数に限りがございますので 是非 お早めに見に来てくださいルンルン
 
 
ではでは また明日。。。ウインク