お知らせさせてください!!



大好きな吉沢梨絵さんより、
幸せなご縁をいただきました。



本日発売!

角松敏生さんのNEW ALBUM
「東京少年少女」
に、参加させていただきました!







chorusと、
なんと1曲duetもさせていただいております。



こんな光栄なことがあるなんて。



心から感謝です。




それに伴い、5月・6月のツアーにも
一部を除いて参加させていただきます!
わくわくがとまりません、、




早速、ALBUMを聴かせていただいておりますが
本当ーーーーに、
角松さんの素敵Voiceに癒されます。



音楽への愛に溢れた
角松さんのレコーディングは
これまでに体感したことのない世界で
すべてが刺激的。


いま、思い出しても、震えます。



ツアーでまたあの感覚が
また、それ以上のものに出会えるのか
と思うと、もう、生まれてこられてよかった、、!




吉沢梨絵さん。
りえさんの声が歌が大好きで。


角松さんとりえさんのduet、
「まだ遅くないよね」
涙出ます。すばらしすぎて。







そしてわたしは、
「It's So Far Away」
を、角松さんと2人きりで、歌わせていただいております。
とてもとても素敵な曲で、
そのエネルギーと
角松さんのお声に
別世界に連れて行ってもらえたような、、
宝物です。
どきどきですが
ぜひ、お聞きいただきたいです。

 








とにかく、
興味深いALBUMになっております。


iTunesなどでも購入いただけます!


ぜひ、ぜひ、ぜひ
お聞きくださいませ!!



大好きなおふたりにかこまれて
幸せで、感謝です!!





********************




般若心経ミュージカル
「ハートスートラ」


2019年5月22日(水)〜26日(日)
六行会ホールにて


チケットのご予約は

件名に「ハートスートラ」

・お名前

・お電話番号

・ご住所

・日時

・席種

・枚数

を明記の上

okonogimari.info@gmail.com

までご連絡ください!

沢山の方にこの作品をお届けできますように。大切に創ります。