小此木麻里オフィシャルブログ「ココロ日和」Powered by Ameba-DVC00186.jpg

ナンジカンカの睡眠のあいだ

世界のために悪と戦う夢をミマシタ。


…水でっぽうで‥。


私、けっこう強かった。

ってゆうか
その水でっぽうが凄くて
ってゆうか
今考えると変で


普通の水だけじゃなく
アルカリイオン水やら体に良い水がでたり(浄水器か)

だから飲んだり(浄水器だ)

色とりどりのネバネバのゼリーみたいなのがでたり(これは悪にけっこう効き目あり)

悪を倒すための水でっぽうなはずなのに温度や強さを調節できて痛くなく苦しくなく攻撃できたり(なにこの優しさ)


‥とにかく

文字にすると遊んでるように見えちゃうけどみんなで必死に戦った水でっぽうの乱

決着もオチもつく前に目覚ましに起こされてしまいました。

気になるね。

また見よ~っと。


というわけで
MB訪問です。
今日もたくさんの笑顔に逢えますように!