小此木麻里オフィシャルブログ「ココロ日和」Powered by Ameba-D1001470.jpg
今日は休演日!
天気が良くてうきうき。
クリーニング屋さんのにおいもするし
ちいさんとちい散歩に行きたいな~。



写真はちずさんです。
保坂知寿さん。
私をペットのように思ってくれているちずさん。
毎日のご挨拶は
ほっぺとほっぺをくっつけること。笑

『家族でもしないよね~おっかしいね~』

なんて言いながら
顔見るたびにやってます。


ほんと
可愛くて大好き!



そんな仲良しちずさんと
終演後イベントに参加することになりました!


マミーズLIVE!

2月18日(水)&2月20日(金)の昼公演終了後

出演☆マミーズ(吉野圭吾、馬場徹、青山航士、今枝珠美)保坂知寿、小此木麻里



どんなことになるのかな☆

もし予定があったら
ぜひ見にいらして下さい!




風邪がほんっとに流行ってるから皆さん気をつけて‥



ファーストキッチンのポテトが食べたい
小此木麻里でした。

また(o^_^o)