このブログでは

本やSNSを見て

自分で片づけてもリバウンドして片付かず

何年も気持ちがモヤモヤしている方のために

その原因と解決法を発信しています!

 

 

 

片付けたいとは思うけど…

全部必要なモノに思えて

どれも手放せない!

というあなたのために

 

「ときめくモノ」がわからないあなたへ

理由と3つの対策法

資料にまとめちゃいましたニコニコ

ぜひLINE登録して受け取ってくださいね

↓↓↓

image

 

 

 

 

 

『お片づけサロン』主宰

整理収納アドバイザーの

たきた麻里です

(自己紹介はこちら)

 

 

 

 

倍額以上払っても聞きたい内容!

実際に自分の家を見直しできちゃった!

 

そんな嬉しいお声をいただいているこちら

『寝る前リセットできる♪おもちゃ収納講座』

 

 

次回開催の9月26日は満席なのですが

10月も追加開催が決定しましたお願いキラキラキラキラ

 

 

10月24日(火)10時~11時30

です

ありがたいことにすでに残席1名様です

 

 

モンテッソーリ講師のゆりちゃん先生と

 

 

 

整理収納のプロ

たきたの

コラボ講座です

↓講座の詳細はこちら

 

 

 

 

募集開始は10月初旬の予定ですが

毎回募集開始後すぐに満席になる

人気講座ですので

公式LINEで先行受付中です

 

気になる方はぜひ公式LINEへ

➡公式LINEにはこちらから

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたお願いキラキラキラキラ