見に来てくださりありがとうございます
よこはま整理収納アドバイザー
Mariです
 

突然ですが、よく見かける

フレッシュロックを使った収納

 

「映え」ねらいかな?と思ってました真顔←おい

 

だって、フレッシュロック買うだけでも

お値段するし…

そのままの方がたくさん入るじゃないですかー?

 

で、一応整理はしてたけどそのまま入れてた結果がこちら…

 

 

 

 

 

 

ゲロー


だってー資格取得前だったしーデレデレ

 

 

ちゃんとしまう場所を決めておかないと

結局適当に入れちゃって、在庫がわかりにくくなるんですよね←気づくの遅!滝汗

 

で、ようやっと乾物ひとつひとつに

収納場所を作りました

 


ストックは下の段に入れてます

 

 

 

 

明らかに砂糖と塩買いすぎ…滝汗

 

これからは在庫が見やすくなって、買い忘れや、

買いすぎが減ること間違いなしチョキ