今年3月に発売した春画ヨガ(飛鳥新社)の打ち上げ、今日漸くできました🙌

左から、カメラマンの中村光博さん、担当編集者の杉山茂勲さん。
近況報告会も兼ねての会食、久々に会えて超楽しかった😊

中村さんは、今までお願いしたことのあるカメラマンさんの中でもめちゃくちゃ相性がいいと思ってるひとり。女性のキレイの引き出し方がすごく上手なカメラマンさんです📸✨

杉山さんは今や超話題の本、
「私が見た未来完全版(たつき諒著)」「変な家(人気YouTuberの雨穴著)」の担当もされていて何と移籍2年目にして副編集長まで大躍進😆

お土産に2冊頂きつつ、両者出版までの間にあった超ヤバすぎる裏話も聞けてめちゃくちゃ面白い会となりました。

皆さん大活躍で私も元気貰いました✌️

「春画ヨガ」もぜひ宜しくお願い致します🤲❤️

#飛鳥新社
#私が見た未来完全版 
#変な家
#春画ヨガ