今回プロデュースという形でお手伝いさせて頂きましたピアノ教室の「NAPIS」さん。

とりあえずリリース直ぐにトップに上がり電話が沢山鳴り始めたとのご報告。めでたしめでたし。

大人になってから漸く自分の時間を持てるようになり、何か習い事をやりたい!という方、多くいらっしゃると思います!そこでオススメなのがここ!!

音大目指す方、小さな子どもからシニアさんまで沢山生徒さんは幅広くいらしてますが、全くの初心者さんに、めっちゃブランクがありすぎて初心者に戻った!という経験者の方まで丁寧に教えていただきますよ!

しかも、サロンは広々全バリアフリー&エレベータ搭載なので車いすの方も安心!一人一人のレベルに合わせて丁寧に教えてくれるのと、講師の恵さんが、めっちゃ気さくでおもろい!!

そんでもってピアノは贅沢グランド2台!!!!しかもめちゃめちゃ一流プロも認める音の良さ!!!ベヒシュタインでのレッスンも可能!!調律にはかなりこだわっているようです!「耳を養う!」もコンセプトだそうです!素敵!!
帰り道には、コアな赤羽または東十条商店街でぶらぶら散策も楽しいかもです☆ぜひ一度体験レッスンを受けてみてはどうでしょうか^^
私からの紹介といっていただけるとスムーズかと思います☆
教室案内はこちらです


#PIANO教室 #ベヒシュタイン #東十条 #赤羽