今日、4月27日は、ロビンの誕生日でしたベルベルベル


んで、お誕生日ナノバブルにひひDASH!


MARIROBI HAPPY DAYS

こんな、可愛い写真を撮ってもらいました~にひひアップアップアップ





MARIROBI HAPPY DAYS


元気いっぱい、すくすくと育ってくれたロビン。

我が家のお笑い担当で、いつも楽しい気分にしてくれるロビンですニコニコ音譜




MARIROBI HAPPY DAYS

大感激な事に、ロビンの大好きな、グフラルちんのママが、こんな美味しそうな素敵なケーキを作ってくれました~ラブラブ!ラブラブ


グフラルママ、本当にありがと~ドキドキドキドキドキドキ



MARIROBI HAPPY DAYS


あんなにちっちゃかったロビンが、




MARIROBI HAPPY DAYS

こんなにしっかり育ってくれて、

あっというまに4才になっちゃいました。


月日がたつのは、本当にあっえっという間です。




MARIROBI HAPPY DAYS


グフラルママに、これまた大感激なプレゼントまでいただいちゃいました~ラブラブ!ラブラブアップ




MARIROBI HAPPY DAYS

私の撮った写真を使って、こんなかわいい~ケースを作ってくれましたラブラブ


すご~い嬉しかったです~ラブラブ!ラブラブ

かなり感動しましたキラキラ



MARIROBI HAPPY DAYS

みんなで記念写真カメラキラキラ





MARIROBI HAPPY DAYS

早く食べたい、ラルちんとロビンにひひDASH!




MARIROBI HAPPY DAYS

ロビン:早くたべたいでしよ~ショック!DASH!






MARIROBI HAPPY DAYS

グフちん


MARIROBI HAPPY DAYS

ラルちん




グフラルママ、本当にありがと~ラブラブ!ラブラブラブラブ





んで、

MARIROBI HAPPY DAYS

私からの、ケーキケーキ



MARIROBI HAPPY DAYS

ドッグデリでオーダーして作っていただいたケーキですケーキアップアップアップ


すごい可愛いんです音譜

中は、鳥肉になってますキラキラ



MARIROBI HAPPY DAYS


これまた、早く食べたいロビンにひひDASH!




MARIROBI HAPPY DAYS


まりんからも、たんじょうびおめでとう~ですニコニコ音譜




MARIROBI HAPPY DAYS


これからも、まりんと仲良く、


元気いっぱいで、おちゃめで、宇宙ねずみなスマイルを与えてくれるロビンでいてねドキドキ



毎年、ロビンのパパママ、誕生させて育ててくれたブリーダーさんにすごい感謝します。

ロビンにあわせてくれて、ありがとうございます。



うちに来てくれてありがとう~ドキドキ



大好きだよ、ロビンキラキラ


そして、



MARIROBI HAPPY DAYS


こうやって、誕生日を一緒にお祝いして過ごしていることを、

あたりまえだけど、あたりまえではない、すごいすごい幸せなことなんだと、今日一日考えさせられました。


いろんな事に感謝します。


これからも、私たちが出来る事で、まりんもロビンも精一杯守っていこうと思います。