キムソヒョンとファンミンヒョンのケミを見るだけなんだけど、なんだかんだと全話観ちゃったよね。。。

この二人じゃなかったら確実に脱落していたと思う。申し訳ないけど。

嘘が聞こえると耳の中でカーンと音が鳴る特技?を持って生まれた女の子と、殺人の容疑?をかけられた覆面作曲家のラブストーリーなんだけど、その殺人の話とか、覆面作曲家の周囲の話とか、すべてが雑なんだよねぇ。しかも周りの登場人物がどれも魅力無しなの。信じられないくらい!作家さんどうしちゃったんだろうね?

しかも全員がメンヘラ?依存しすぎなのよ。相手に、家族に。

いやぁ、この二人相性よさそうだから、普通のラブコメが見たかったよね~残念。