株式会社 新橋玉木屋 さんから


秋冬限定、秋刀魚さんしょ煮が再開しました

骨ごと頭からまるまる食べられます

お惣菜としてそのままおかずの一品になりますので

忙しい現代人の強い味方です



ちゃちゃねぇの欲張りライフ
贈答にも喜ばれます

http://www.tamakiya.co.jp/tsumeawase/sugatani.html



ちゃちゃねぇの欲張りライフ

秋刀魚さんしょ煮

北海道東方沖で獲れた脂ののった秋刀魚を

手作りの技法で丹念に仕上げました
自然の旨みと姿形はそのままに骨まで煮上げたやわらかな味わい

山椒の風味が、コクと美味しさをいっそう高めています
安心してお召し上がりいただくために合成保存料など

の添加物は一切使用しておりません




プレゼントモニタープレゼントプレゼント


おさかな秋刀魚さんしょ煮

おさかな鰯の姿煮

おさかな鰺の姿煮


お魚姿煮3点セット
20名さまプレゼントいたします




お魚好きの我が家では鮮魚よりこういった姿煮が大好きです

秋の夜長お酒を燗お酒しておつまみで姿煮をいただきたいです





秋といえば秋刀魚ですね♪骨まで軟らかいお魚姿煮3点セットをプレゼント

頭から骨まで柔らかく、姿はそのまま煮上げております