【Pet Japan】あなたのワンちゃんに関するアンケートに

                         ご協力をお願いします音譜



Pet Japan ”ではワンちゃんオーナー様へのアンケートを

            大募集します
 

ワンちゃんの病気予防に関する簡単なアンケートです

 ▼コチラでもアンケートを受け付けています▼
  http://www.pets-j.com/anq/0827.html




 モニタープレゼントプレゼント


      商品券3000円


アンケートを書いて商品券がもらえちゃうなんて

ワンちゃんのオーナーさんおおいに参加ですねニコニコ



10名さまにプレゼントですが、本日締め切りなんですあせる


参加する方、お早めにビックリマーク



ちゃちゃねぇの欲張りライフ



我が家には2わんのミニチュアダックスきゅ~ん♪ダックスがいます


現在9歳ですチョキ


姉弟ですが、性格はまるっきり違っていて


ベルまりんきゅ~ん♪

ひらめき電球臆病だけど気が強く、おせっかい

ひらめき電球おもちゃが大好き

ひらめき電球カラダは普通サイズです



ベルれおんダックス

ひらめき電球おっとり、物事に感心がない

ひらめき電球食いしん坊

ひらめき電球カラダは小太りさん


こんな風に対象的だけどとても仲良しです音譜音譜


想い返せば必ずしも健康であった訳ではありません


まりんが4歳の時に椎間板ヘルニアで大手術をしました

後ろ足に麻痺が出て48時間以内に手術しないと

脳性麻痺を起こしグルグルまわるだけになってしまうと。。。

5月のゴールデンウィークに入ったばかりで

何処の獣医さんも休診の中探してやっと12時間後に

獣医さんに診せることができました。

そして無事に手術が終わりましたが。。。あせる

相変わらず麻痺が残った状態でした。

まだ4歳だと言うのに介護生活ビックリマーク

いっぱいいっぱいリハビリの為に色々試し。。。

今は元気に走り回っていますチョキ



そしてれおんダックスも無菌性脂肪識炎で3年近く苦労しました

通販で良いと言うプロポリスやサプリメントを試し

獣医さんも5~6件診てもらったけど治りませんでした。

インターネットで探した結果

結局、市内の獣医さんで適切な方と出会うことができました。

ステロイド剤を投与され徐々に減量し1年半で今は飲まなくて

よくなりましたアップ

時々熱が出たりして元気のない時もありましたが

今では元気ですラブラブ


それぞれ違う病気になりましたが、”助けてあげたい”と

言う気持ちがこの子達に伝わったのか

とても明るく楽しく元気に暮らしています

この子達の親で幸せですドキドキ



みなさまこんなワン子達ですがよろしくお願いしますラブラブ



【Pet Japan】あなたのワンちゃんに関するアンケートにご協力をお願いします