ちゃちゃねぇの欲張りライフ


エール・エルさんのワッフルケーキ

昨日、お届け日を指定していたら朝の9時には


届きました宅急便



ちゃちゃねぇの欲張りライフ


さっそく、中を開けてみました目


10種類のワッフルケーキどれを食べようか迷います


数百種類以上の中から毎月20種類がラインナップ。

どれから食べようか迷ってしまうのも

豊富な種類ならではですね。


また一個づつの包装なので手を汚さずお手軽に

楽しめます音譜


ちゃちゃねぇの欲張りライフ



とりあえずマロンとプリンを食べることに

紅茶オーレと一緒にいただきました。


マロンの味はやはり定番ですネ音譜

でもプリンはカスタードがなめらかで

おいしかったですラブラブ



ちゃちゃねぇの欲張りライフ



ちゃちゃねぇの欲張りライフ



そして夜、バニラと抹茶それにあずきを出して


2口サイズのオリジナル商品だから

軽く2~3個は食べれますDASH!



ちゃちゃねぇの欲張りライフ


あずきは生クリームとの相性がとてもいいですアップ


エール・エルさんご馳走さまでしたラブラブ


ワッフル・ケーキの店 エール・エルファンサイト応援中