ちゃちゃねぇの欲張りライフ


今日ローソンコンビニプラチナムケーキを買ってきました音譜


お店にあったのはモンブランティラミスだけあせる


店長さんに聞くとさっき一人の方がたくさん買って


帰ったそうですショック!



プラチナケーキの種類



ちゃちゃねぇの欲張りライフ
プラチナケーキマンゴー


ちゃちゃねぇの欲張りライフ
プラチナケーキティラミス



ちゃちゃねぇの欲張りライフ

プラチナケーキチョコ


本当はプラチナケーキマンゴーが欲しかったのですが


仕方がないです


お店の方に薦められて本日発売だと


プレミアム宇治抹茶ロールケーキを・・・


じゃぁ新発売だったらと買って帰ってブログに載せていると、



プラチナじゃない叫び


プレミアムじゃないのぉ~ダウン


ちゃちゃねぇの欲張りライフ


でもおいしそうなので


「まぁいいかっ」


こちらのプラチナケーキは後日ブログに載せます





そして今週のお届けもの


ちゃちゃねぇの欲張りライフ

最初はマスクです


3M ネクスケア(TM)マスク 品質実感キャンペーンで

当選しましたクラッカー  


花粉症の季節もそろそろ終わりなんだけど あせる

でもマスクはいくつあっても重宝しますラブラブ



ちゃちゃねぇの欲張りライフ

新ラクトスリー


3種類の乳酸菌が1粒に10億個入っています

お腹の中の乳酸菌は偏った食事やストレスで

少なくなってきます


ビフィズス菌・アシドフィルス菌・フェカリス菌の3個に

食物繊維+オリゴ糖でお腹イキイキすっきりです






ちゃちゃねぇの欲張りライフ


そして最後に<ブレンディ>スティックカフェオレが

3箱きましたクロネコ


カフェオレ・カフェオレ大人のほろにが・カロリーハーフ


こちらの商品はbuzzLifeさんからみんなに紹介する企画

この中で気になったのはカロリーハーフ

おいしさそのままでカロリーを50%カットしています目


ブレンディスティックのラインナップは全部で7種類です音譜