昨日、届いたマンゴー冷やしていたので切りましたマンゴー


ちゃちゃねぇの欲張りライフ


最初はマンゴーを縦に置いて真ん中の種を挟んで


右側と左側とそして種のある真ん中の3個に切ります



ちゃちゃねぇの欲張りライフ


サイコロ状にカットしてスプーンで1個づつ


皮とはずします


ちゃちゃねぇの欲張りライフ


このように出来ました合格




そしてお取り寄せしたのが



ちゃちゃねぇの欲張りライフ


ロクシタンの

ファイブハーブスボリューマイジングシャンプー
ファイブハーブスボリューマイジングコンディショナー


2週間前くらいから大きなサイズを注文していても

入荷のお知らせがあってすぐにサイトに行くと

売り切れ!!なんです叫び


サイズはシャンプーが300ml,コンディショナーは250ml

だけどセットで販売していたので2セット買いました音譜


これで当分は大丈夫だなぁチョキ