わーい!!!!!!

今日は久々に・・・


甲子園球場ー!!!!!
私のパワースポットラブ

今年はプロ野球を生観戦できないかな?そうなると10年以上ぶりかも、、なんて凹んでいたら、甲子園に来ることが出来ましたラブ

しかも、今日の阪神の先発は秋山くん!
西条高校出身ですよーーーーキラキラ
高校生の頃からずーっと取材していたし、ずーっと応援しているので応援にも熱が入りますキラキラキラキラ


内容的には悔しさも残ったかもしれませんが、
7勝目だーーーい!!!!!!ラブラブ

とにかく勝てば良き!!やったぜ!!!!ってことで、単純な私は楽しく球場を後にしましたラブ

このまま、ユニフォーム姿で笑い泣き笑い泣き笑い泣き


甲子園と実家が近いこともありますが、ユニフォームのままでも人の目を気にせず帰れるのが関西の良いところ笑笑。

学生時代はこの姿のまま電車に乗ったり歩いたりしていると、「今日阪神勝ったん?」と道すがらよく知らない人に結果を聞かれていたなーと思い出した笑い泣き笑い泣き

あーやっぱり甲子園は元気をくれるハート
久しぶりに思い切り野球を楽しんでパワーチャージした休日でしたラブラブラブ