なんだかおうちでご飯が食べたくて、、
姉を呼びましたニコ


ナイフとフォーク混ぜごはん
ナイフとフォーク魚 西京漬と味噌漬と
ナイフとフォークほうれん草のお浸し
ナイフとフォーク蕪と桜のとろとろ煮
ナイフとフォークいかなごのくぎ煮
ナイフとフォーク酢キャベツ
ナイフとフォークミモザサラダ 
ナイフとフォーク湯葉のお吸い物
ナイフとフォーク柑橘


とっても春っぽいガーベラ
桜の塩漬けを使った蕪の煮物ニコニコ


ミモザの日は昨日だったけれど、
1日遅れくらい良いよねーとてへぺろハート


柴漬けと水菜で作った混ぜごはんハート
今宵は家族で行った三浦半島でもらった魚を食べるためのメニューでしたルンルン


満腹ハートハートハート
お料理してる時間が1番好きなこの頃です…ニコニコ