pick PR
本日5がつく日✖️年4回スパセ![]()
エントリー⤵︎
エントリー⤵︎
昨夜花粉症の🤧で何度か起きた...
信頼してるイハダの出番かな...
夜飲む花粉症の薬、朝飲んだら今はだいぶ落ち着いたけどね💦
てことで今日はおうちで編集&構成案作りなので日焼け止めのみ
ほんとは全てを諦め...ルームウェアでベッドで仕事しようとしたけど、着替えて日焼け止め塗ったよ
↓最近のガチ推しはコレ


美白&肌荒れ予防✨トラネキサム酸とグリチルリチン酸ジカリウムという2種の有効成分を配合🥹
メイクをしながらケアできる薬用美白下地だよ☝️
潤う水々しく伸びが良いテクスチャーで、雪のような透明感を演出するよ❄️
こちら
そして、楽天さんからいただいた無添加マヌカハニーが結構衝撃的な滑らかさで息子と「え?美味しいね」とびっくりしたよ🫨






