初・人間ドックの続き✏️



今回、 このコースを受けました ‼︎


詳しい結果は、4週間後にわかるのですが、

胃カメラでは、全然問題ないですね〜綺麗ですよ〜

と言っていただけて嬉しかったのですが・・・。





全ての検査を終えた後、

婦人科の検査だけ、

先生からお話しがあるので、再度診察室いらしてください

呼び出しが・・・😨





1番呼び出しがコワイ部署。。

ん?部署であってるのかなぁ?🤔




以下、先生より。


サムネイル

​岡本さん、右の卵巣が、排卵が遅れているだけの可能性もありますが・・・卵巣嚢胞かもしれませんので、産婦人科で検査をした方が良いですね。

とのこと。。





卵巣嚢胞??

なんだ、なんだ、わからない🫥🫥🫥




 

Google先生より⤵︎





ふへ、まだわからない🫥🫥🫥


自分なりに必死に調べましたが、悪性でない場合もあるみたいです。。まあ、まだソレかもわからないので。。


4週間後に全部の結果を聞いてから、産婦人科で検査してみようと思います😣




とりあえず、人間ドック受けて良かったです。本当に😣




特にクリニックが良すぎたよ〜😭😭😭

レディースクリニックだから、当たり前ですが、みーんな女性‼︎しかいない‼︎


クリニック自体も綺麗でランチチケットや睫毛美容液、お菓子のお土産もある、


何より待ち時間がないよね?くらいスピーディー‼︎


定期的に通いたいです🫡


色々プランあるよ🙆‍♀️


 

はあ、4週間後、ドキドキ・・・



〜リピインナーケア品〜


アメリカの老舗のメーカーで信頼してるナウフーズの乳酸菌サプリ‼︎



朝は青汁×トマトパウダーは欠かせない◎




このウォータープロテイン、過去イチ好きかも!




他はこちらのブログにて⤵︎


30代で意識した美容法たち










イベントバナー