マシンガンズさん、本当良い人でね、


当時の先輩ほぼ優しかったけど、

ある時急にモラハラみたいにいじめてきた先輩が1人いたわけですよ。

(今TV出てない、女性ではない、たぶんグループ名は聞いたことあっても名前と顔は一致しないくらいの人です)





事務所入りたての頃は、まり〜とか言って可愛がって下さっていたのに、私がとある仕事をし始めた瞬間、メールも挨拶も無視。番組でも無視。私がいないかのように仲間外れ。スタイリストさんがご用意してくださったミニスカートに対して、「なにそんなの履いてんだよ」と言われたり。当時まだ22歳くらい?お相手はひとまわりくらい年上。


楽屋で泣いていました😇


今の私だったら、スタイリストさんがご用意して下さった衣装ですよ?失礼なこと言わないで下さい!ってガチで言える。絶対😇





(でもそのグループの1人の方だけは優しくて、どうしたの?って気にかけてくださり、ごはん誘ってくれて私の愚痴を聞いてくれました。今でも、会う機会はありませんが、SNSなどで交友はあります。凄く天然過ぎる方で・・・私がいじめられていたことに気付いていなかったのです🤣)





そりゃ18歳で事務所移籍してすぐ

19-20歳でTV出始めて、、

可愛いカテゴリーでグラビアしながら

技術なく芸人さんしてたらね。

そりゃ気分良くないよね。

虐めてくる人もいるわけですよ。





そんな中、岡本のお陰で営業行けたからな〜って居酒屋連れて行ってくださり話聞いてくれたりしたのが、マシンガンズさんでした。




お会計時、お会計額を見ながら、お〜とか言いながら、おふたりがご馳走してくださりました。

(すみません、当初は私のが稼いでた、テヘペロ)





芸人さんって特に縦社会でして、先輩が奢る!ってのは有り前というか、絶対な文化が根強くあります。そんな中、飲みに連れて行ってくださったことが嬉しかったんです。





そんな優しいマシンガンズさんが、

今もこんな風に私の話してくれてたんだ・・・。


こちら


マシンガンズさんの大活躍見るたび、涙出るほど嬉しいし、笑わせていただいています。

(あっ涙は出てないや、テヘペロ)


人間性ですよね、マシンガンズさんの。


大好きです。救われていました。





息子が言うこと聞かない時には、

めんどくせー、めんどくせー

MAXめんどくせーを使わせていただいております。

(エンタでのマシンガンズさんのネタ😂)









イベントバナー





夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


レギュラー毎日メイクのコスメたち


30代で意識した美容法たち


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️