今日も、命名ポチロボちゃんと朝から遊んでいます🐶

サンタさんからの🎁




わんちゃんを飼いたい息子


私も3年生くらいの時にチワワ飼いたい!って言い、

チワワをおねだりして、飼っていました。


ジュリーくんを飼ってからは、

ルリちゃん、チェリーちゃんと徐々に家族が増えました。チェリーちゃんは、ジュリーとルリの子供👶


難産で1人だけ生きて産まれて来れたのが、チェリーちゃんでした。





立ち合い出産をし、帝王切開の麻酔で目がトロンとしているルリちゃんを見て、子供ながらお母さんが子供の為に頑張ってるんだと母の強さを感じた瞬間でした。


そして、産まれて来れるのは当たり前じゃないんだって凄く悲しい気持ちと嬉しい気持ち...複雑に混ざって切なくなったのを覚えています。





チェリーちゃんは、お腹の中で足が曲がってしまい、前足は折れたまま。3本の足で歩いていました。


足が3本でも可愛いチェリーちゃんであることは変わりませんでした☺️




それから時が経ち、私が18歳で実家を出てから知らぬ間に、アンリちゃん、クリちゃん2匹も家族になっていました。じいばあをチワワ好きにさせたのは、私です😇笑


とりあえず今は、ワンちゃんの前に、第二子を待ってるので、、もうちょっと待ってね、息子🥺







イベントバナー


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


お出かけ便利アイテム