是非いいね&コメント宜しくお願い致します☺️


 

浮気論争、配信されました!





浮気についての"価値観"を
書いてみよう
✏️


まず浮気をする人は、

①頭悪い

②病気

③本気

のカテゴリーに別れると思います。


頭悪い場合は、失って多額な慰謝料を請求されてようやく気付きます。


病気の場合は、治らないです。そのような人だと容認するか、付き合わないか、どちらか選ぶしかないと思います。


本気なら今後の為に、まずは離婚をして欲しい。




では浮気される人については、


大前提に、浮気した方が悪いです‼︎

ただ、見る目なかったなって思います。

(浮気バレた後の対応にもよりますが)



あとは、

私、浮気されるくらい魅力ないのか、原因が自分にもあるのでは?って落ち込み、自分が反省するかなって、私の場合は😣

※ 浮気した方が悪いのは大前提です





正直、浮気されたことが無いです‼︎

気づかなかっただけでは?と思われるかもですが、

浮気するような人と付き合ったことがない‼︎


浮気をされないと、気持ちがわからないのかな・・・



 

束縛も一切しないです。

夜いない時や、飲みに行ってる時も、

その最中に何時に帰る?とかLINEしたことない。


仕事の状況は把握したいので、誰と会ったの?どんな話をしたの?って翌朝聞くことはあります。


たぶん、夫に安心出来ているから、束縛しないし、

自分で家でやることがあるので束縛する余裕がないのかもしれません🤔





そして、夫にお願いしているルール。

浮気するなら"一般人は🆖お店は🆗"です‼︎


一般の人に手をつけるなら、バレないようにして欲しい!!世間にも、私にも、子供にも!!





もし浮気されたら、300万くらい(安い?妥当?)口座から引き抜いて息子への保険か、株とかNISA運用するかな😇




そんなこんなで、夫の意見も聞いてみたいなぁ🤔笑





〜スーパーセール購入品〜


身体にも自分にも優しい、無添加の冷凍食品はー


防災グッズであると便利と聞き、購入‼︎


人気パックが¥699で即購入‼︎


洋服はこちらたち↓






イベントバナー

エントリーはこちら✨


夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品