まず夫のブログは、嘘です。

大変申し訳ありませんでした。

平和主義者だから火を消したいんでしょうね。


こちらのブログは信じないでください。



そして、今回下記のブログを名誉毀損で訴えようと思います。訴えると言って、訴えなかった場合、脅迫になるらしいので必ず訴えます。


ちなみに、こちらのブログも嘘に塗れており、詐欺罪で告訴したいと思います。


嘘まみれのブログです


タコを捕まえるところから

1日がはじまる??


えっ、、、



はぁあああ、、、



はぁあああ??



🐙捕まえる!?



面白すぎだし

くだらなすぎる

天才か😂😂😂


まぁ彼女が嘘つきたくなる気持ちもわかります。

真実で生きてるのに巷じゃ色々言われていますから・・・


えれなのこと本当に大切にしてるし、

言いたくても言えないこと耐えているし、

たぶんそのうち報われるんじゃないかなってくらい、本当耐えてきています。


料理もうまいし、いつも家事も手伝ってくれるし、美味しいものたくさんお土産くれます。


だから今でも仲良いし、あっ間違えた、仲は悪かったです。


まぁ、側から見ていたら彼女を大切にしたいなって思うのが普通です。あっ間違えた、大切にしたくないです。




?????




とりあえず、早く志木来てよね😠!!!!


直接相撲で対決だからね??

あとあげたいリップあるんだ♡










楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️