離婚してから約6年間住み続けていた町を、

年内に引っ越しすることになりました!!!!



なので2年生の3学期から、息子は新しい学校になる予定です。


息子には前々から「小学生の間に引っ越しするから、転校することになるよ」と伝えていました。


昨夜息子に、年内に引っ越しすることを話しましたが、

反応はと言うと、わくわくと嬉しそうにしていました。笑 良かった🥹笑




引っ越しが終えたら、この6年間の生活のことを、

ブログに書いていきたいと思います✏️

結構色んなネタがあります😂😂😂



本当は引っ越しは、あと何年か後かな?と思っていましたが、本当に昨日決まりました。笑


年末の忙しい時期に引っ越しになりそうなので、今のうちから断捨離してスッキリさせ、12月分のメイク動画納品の仕事は今月から来月にかけて編集まで終えたいと思います🫡♡



新しい環境での生活が楽しみだな🥰












❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


インナーケア



再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


ウシガエルくんLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja



❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️