これ、HIKAKINさんがYouTubeで紹介していたんだってー!!いまどきの飴、すごい😲

息子の流行情報源は、ほぼHIKAKINさんのYouTubeです!笑

息子が、マイクラをやりたがったのも、HIKAKINさんキッカケでした◎

HIKAKINさんは誠実で懸命で、喋り方も優しいし、言葉使いも柔らかいし、しっかり社会のルールを守る(笑)好青年(わたし同じ年なんだけどね😂)なので、親の立場からしても、HIKAKINさんのYouTubeは安心して見せられます👍❤️



そして、今日はゲムトレでした✌️
正式に入会してからは、はじめてでした!
zoomを繋いで、年齢の近い女の子と、先生と3人でマイクラしていました☺️

お友達との交流にもなるしわゲームを集中してやれていたので良かったです◎

↓前回のゲムトレ

↓ゲムトレについて
--------------------------------------------
YouTubeアニメ(原案おかもとまり)
ウシガエルは、もうカエル。🐸
LINEスタンプ
Twitter
instagram  

YouTubeチャンネル登録こちら↓
おかもとまりch
1989.12.13/群馬県藤岡市出身(ぐんま観光特使)・元ものまねタレント・メンタルケア&交流力講演会講師・生きる事を題材にした作品創り【映画】青の帰り道(原案)【YouTubeアニメ】ウシガエルはもうカエル〜あいって、なぁに?〜 (原案&企画)・メイク動画撮影&編集(CCHANNEL 他) ・メイク関連の広告動画も制作しています趣味/温泉、銭湯、メイク、カメラ資格/日本化粧品検定2級、温泉ソムリエ、ナチュラルフードコーディネーター、ダイエットアドバイザー、上級救命技能、ホームパーティー検定、フードアナリスト4級、ベーシックアロマセラピストお問い合わせmari.minto2017.7.1@gmail.com ※マネージャーに繋がります
www.youtube.com
田中みな実さんメイク↓
石原さとみさんメイク↓


instagram