もうハタチからひとまわり経ってしまいました・・・‼︎ 笑

20歳、元祖ピュアまりちゃん時代です😂
ほんと、頑張り屋さんで真面目で、ガチで褒めてあげたい時代です🥲苦笑 
マネージャーさんに真面目すぎるから合コンに行けと言われましたが、行きませんでした😂
お仕事終わったら即帰宅して、勉強を頑張っていました。少し人見知りでした😂
今思うと一生懸命過ぎてつまらなかったけど、この時、真面目に頑張ったおかげで今があると思います。。

22歳、ウォーズマン時代です🙂
ものまねと温泉ロケを頑張って、ショートを維持していました。髪は少し明るくなりました。せめて、染めたかったんです😇

24歳、完全にオシャレしたくて我慢できず、髪を伸ばしました😂 この前髪は当時流行っていました🙂マツエクもつけていました。まるいです。笑

25歳、急に1年で落ちつきました😂😂😂笑
ママになりたくて、落ち着いて見られたくて、ハタチ以来の黒髪にした時期です。

27歳、だいぶ痩せた時期で、顔が変わったと言われた時代です。。たぶん疲れからですね🙂笑 髪は育児で乾かすのが大変でボブになりました!
29歳、色々あり病気からも回復し😂、美容のお仕事がメインになったので、人生で初めて、好きなメイクや髪型を選ぶようになりました☺️
30歳、切りっぱなしボブでした!特に30歳から気持ちも身体も健康です☺️この辺りから、心に余裕もできて、人生で1番楽しいなぁ、と毎日思えるようになりました!

32歳!!!
人生で1番髪が長いです。息子から切るなと念をおされています😂
32歳の今は、法律を頑なに守り(笑)ハタチ同様、真面目だけど真面目すぎないからバランスが良いし楽しいです☺️

ハタチの時より人見知りがなくなり(もはや人見知りしない)、自分ばかりを思って生きるより、大切な人を思って生きる楽しさに気づけました🌱

今が1番楽しく過ごせています☺︎笑

色々、成長した🙂

今が1番楽しいのは昔より余裕ができたからかな?
↓このおかげです😂

ハタチの自分に何か伝えられるとしたら、真面目すぎると、時に損をするよってことです。。
法律とお仕事の約束さえ守れば◎です。笑

真面目すぎたり、頑張りすぎると、余裕がなくなって、他人から見たら心に壁がある人に見られてしまうんですよね。当時は、それを指摘されて悩んだこともありました。

あとは、もっと人とご飯に行ったり、遊んだりすれば良かった!!

息子には、
良い子でいることより、
誠実で素直でいた方がいいよ
って伝えていきたいです😇笑

--------------------------------------------
YouTubeアニメ(原案おかもとまり)
ウシガエルは、もうカエル。🐸

LINEスタンプ
Twitter
instagram  

YouTubeチャンネル登録こちら↓
おかもとまりch
1989.12.13/群馬県藤岡市出身(ぐんま観光特使)・元ものまねタレント・メンタルケア&交流力講演会講師・生きる事を題材にした作品創り【映画】青の帰り道(原案)【YouTubeアニメ】ウシガエルはもうカエル〜あいって、なぁに?〜 (原案&企画)・メイク動画撮影&編集(CCHANNEL 他) ・メイク関連の広告動画も制作しています趣味/温泉、銭湯、メイク、カメラ資格/日本化粧品検定2級、温泉ソムリエ、ナチュラルフードコーディネーター、ダイエットアドバイザー、上級救命技能、ホームパーティー検定、フードアナリスト4級、ベーシックアロマセラピストお問い合わせmari.minto2017.7.1@gmail.com ※マネージャーに繋がります
www.youtube.com
田中みな実さんメイク↓
石原さとみさんメイク↓


instagram