今週は息子の夏休み🌻
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2991.JPG
普段出来ないことをしよ〜!と思い、一緒に餃子やオムライス作ったり...吉野家のピカチュウフェアを買ってみたり🍴ママ友親子が遊びにきてくれたり、公園で知り合ったママさんと行きつけの薬局で再会し連絡先を交換したり💕

おうちの中はピカチュウグッズが増えたり🤭

人混みには行けないので、ビニールプールや公園遊び、恐竜やウルトラマンの絵本読んだり、一緒にお昼寝したり💤

わたしが急な撮影(自宅近くの仕事部屋で受注の案件)などをしてる時は、静かにYouTube見ながら待ってくれたり...御礼に花火をしました🎇

息子と内緒話をしたり、たくさん毎日お話をして、更に息子との絆も深まったような気がします😌

息子は「ありがとう!」って笑顔で大きな声で言えるようになったり、一緒に遊ぶ友達に優しくできたり、すくすく育ってるなって...🌱

完璧なママではないし、仕事しながらだと追いつかなくて家事も手抜きになり、あーもっとちゃんとやりたい...って悔しい気持ちにもなりますが、

子供にとって、ママの笑顔が嬉しいものだと思うので、

自分に余裕を持つことは、息子の笑顔になるので🌻

ニコニコハッピーに、これからも宜しくね!っと。息子と歩み、息子を支えていけたらなと。

そんなことを息子に教わり、息子に育てられています🙆‍♀️

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2992.JPG

YouTube↓
おかもとまりch
1989.12.13/群馬県藤岡市出身(ぐんま観光特使)・元ものまねタレント・メンタルケア&交流力講演会講師・生きる事を題材にした作品創り【映画】青の帰り道(原案)【YouTubeアニメ】ウシガエルはもうカエル〜あいって、なぁに?〜 (原案&企画)・メイク動画撮影&編集(CCHANNEL 他) ・メイク関連の広告動画も制作しています趣味/温泉、銭湯、メイク、カメラ資格/日本化粧品検定2級、温泉ソムリエ、ナチュラルフードコーディネーター、ダイエットアドバイザー、上級救命技能、ホームパーティー検定、フードアナリスト4級、ベーシックアロマセラピストお問い合わせmari.minto2017.7.1@gmail.com ※マネージャーに繋がります
www.youtube.com
instagram↓
ログイン • Instagram
Instagramのご利用ありがとうございます。ログインして、友達や家族はもちろん、世界中のアカウントのコンテンツをチェックしよう。
www.instagram.com


Twitter↓
おかもとまり(@okamotomari1989)さん / Twitter
元タレント、映画&アニメ制作、講演会etc|今は一児のママ|「今を生きる」をテーマに、フォローするとちょっぴり心が軽くなる発信をしています🌱
twitter.com

プロデュース💎
3smint powered by BASE
3smint|大人の"爽やか可愛い" を❤︎3s...s special 特別な瞬間にs shake 揺れる可愛さs shooting star 流れ星のように輝く普段のコーデに"1つ"身につけるだけで完成させる簡単"+a"のオシャレに。揺れるような流れ星とミントのような爽やかさをイメージしたブランド#爽やか可愛い#3smint
3smint.theshop.jp