大分県のメンタルケアの講演会にいらしてくださった方々ありがとうございました🥰







コンプレックは個性と紙一重だし、いくらでも自分を輝かせる材料になります😌


そして、辛い時は、今の心と身体に素直になって欲しいな。たくさん"頑張ったから辛いんだよ"と褒めて欲しいです🥰


自分も他人も、起きた出来事も、

"許す"とラクになります!


憎むより好きが多い方が、生きるのがハッピー☺︎


好きな車を運転するように、好きな自分を運転して欲しいな🚗


そして、明日はあるとは限らないから、今を大切にして欲しい!


私は大切な友達に「生きる道はひとつじゃないよ」と伝えたかったのに、もう伝えることすら出来ません。


そんな後悔はしたくないから、ハッピーな気持ちは伝えて行きたい。


今でも辛いこと、孤独なことは全然ありますが、そんな時は自分を大切にして人に頼ったり甘えます。


悪いことじゃないですよ!

我慢しないで、強がらないで😌


強いって、優しいこと、自分を好きなこと、大切な人に愛を捧げること...💓


まだまだ未熟ですが、私なりに辛い時期がありましたが、自分や他人、起きたことを許して、


笑ってコンプレックを個性だとネタにしたらラクになり、結果ハッピーです🥰


我慢、強くならなくて良いから、

自分を大切にしてください😌


改めて野田社長、

ハッピーな機会をありがとうございました🍀



運営スタッフの皆さまも息子に優しくしてくれて、ありがとうございました🥰


生きる道はひとつじゃないよ!

今の自分を許して愛したら、

過去は報われ、未来は救われます。


1969s_coffee の皆さまも美味しいカヌレやクッキー、コーヒーありがとうございました😘

https://instagram.com/1969s_coffee?igshid=ZjE2NGZiNDQ=

--------------------------------------------

❤️楽天ROOM❤️



再公開🐸YouTubeアニメ
「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja


Twitter

https://mobile.twitter.com/okamotomari1989/with_replies


instagram  

https://instagram.com/okamotomari1213?igshid=ZjE2NGZiNDQ=