おかもとまりのブログを読者登録♪



のんマネとの会議終わりで、
愛しのイクメンなおさんがカフェまで、赤ちゃんをピックアップしてくれました。いつもありがとう(*^_^*)
{DE1B4FD1-F1BB-47F7-B32B-A55F3F5AFDFD:01}

そして、ランチ新年会のメンバーは!
なみさん、レミさん、桃ちゃん、のんマネ
{FC6F25CA-5F9F-43BE-A800-04CA0DCDC745:01}
はあちゅうさん、くろちゃん、近藤あやちゃん。
{22A42DDF-6F72-4364-8E91-EBDCE3541126:01}
いつもの仲良しメンバーでした♡

はあちゅうさんとは中々スケジュール合わずで久々!!やっと会えた!!
{ACE95720-F6E1-4574-9AC6-C77A905EB2B3:01}
スッキリ!の火曜日コメンテーターのはあちゅうさんの、ワイプで媚び売らない感が好きです。笑
本人としては、最大限の表情みたい!笑
{C49C06DB-43C6-487D-8D56-6AFBABD1FF30:01}
くろちゃん、あやちゃんは、我が家でも何度も会ってるね♡@赤ちゃん。
はあちゅうさん、やっと対面でした!



会がね、楽しすぎて、楽しすぎて、
{5B7C5DA2-7395-41E1-B746-1D4633AC115B:01}
みんな必死に話を聞く、、、
{5900CF7F-831C-4CA6-A254-FC27BE03ECBA:01}
桃ちゃん
{FBC3D010-0B61-4679-BD0F-4BC1BB56D8D0:01}
天使ですか?



もうね、本当に、盛り上がりすぎた!
{6FACD6E9-29A4-409F-B028-009A39AE0A69:01}

最近落ち込んでたわたしの話も、みんな親身に聞いてくれました。初めて打ち明けることもあったり。

またすぐにでも会いたいなぁ。
みんなありがとう。


そして、まだまだ次の更新に続きます。





Instagram        Twitter

NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから。

キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中
友だち追加