高知県から帰って来ました!

「高知県の美味しいもの、ぜんぶお裾分けやき」をテーマに。たくさんの高知の方々と出逢えました!

土佐弁に、フレンドリーな高知の方々。そして、美味しい食材、更に好きになっちゅう!(^з^)-♡







全部ではないですが。オフショット♪

紙作りで御世話になった、


{19CA39E4-F69B-47EF-B4E4-174C2CDCD38D:01}

{37A054C1-DAA9-4D90-91A5-E9CE83B6B203:01}


「かこみや」さんのファミリー♪

高知を愛してくださり、遥々見ての通り海外から!

息子さんは、こう見えて、ようへいさんです(^з^)-♪

お茶菓子にと、作っていただいたゼリー

{8B3399C3-C892-49AB-9700-A3CE4FE10909:01}


{C744AE63-CECA-4501-9B6E-2F93BE384FDA:01}

食べれる、お花が!

サラダにも合うみたい!

美味しかったです!







こちらは。

{F4D83BEB-6E00-4236-8805-C30FEA79B6AE:01}

「ルナピエナ」という美味しいスイカの農園の皆さん(^^)

スイカを宙にぶら下げて育てているのです(((o(*゚▽゚*)o)))





 

そして。

{EF155B8A-AAAF-43F4-A472-2AE02D3B9A3E:01}

宿泊もさせていただいた「ホテル ヴィラサントリーニ」のレストランにて。

{B576A229-44B4-4A6D-AFCD-9B136D113BE6:01}

{26A87075-9F5E-458A-94FE-E21FDAA8F853:01}

{5A4B774E-2B2B-42C2-9DF8-1F4C09A6024D:01}








さいごに。

ボヌールのシェフ島田さん(^^)

{75C8750B-407D-41C5-BC90-A3C06FFB1D53:01}

こちらは、

{CA10B1C2-0AAA-47B5-8C8A-33BED0B1D41A:01}

{A18A1203-7582-48C1-ADA9-DF314E80C5E9:01}

おかもとまりスペシャル?
詳細は番組にて(^з^)-☆




以前、広島版で松村邦洋さんと出させていただいた「わがまま!気まま!旅気分!」の高知版のロケでした(^^)


高知出身の広末さんの、ものまねもさせていただいていることもあり、

皆さん、優しく、ものまねを振ってくれて嬉しかった!!



田中さん、松本さん、大ちゃん、中ちゃん、三崎さん、みどりアナウンサー、スタイリスト美紀ちゃん。

楽しい時間をありがとやき(*^^*)

{3C383819-58A9-4B55-8600-AB7C938C8722:01}

みどりアナウンサー、ものまねの無茶振り応じて下さり、ありがとうございました!笑






おかもとまりの【インスタ

おかもとまりの【ツイッター

プロデュースグロス【choco♡llage

最新DVD【おとなちっく
6.15秋葉原ソフマップにてイベントも開催!!




友だち追加
サンドイッチレシピを配信中!!