{A423420F-90BF-4797-A8B3-5BEE4F60C365:01}

トマトのバルサミコ酢サラダ
かぼちゃのマッシュサラダ

新玉ねぎと舞茸の豆乳チキングラタン


作り置きした豆乳ホワイトソースで。
別バージョン!

{CE457427-DA2E-493E-AD6D-59BCCAF49EA5:01}

新玉ねぎと緑黄色野菜の豆乳チキングラタン




グラタンはカロリー高くなりそうだけど、

牛乳は豆乳に!

バターは半分に、その分オリーブオイルを!

マカロニや、メインの炭水化物の代わりに、たっぷりの新玉ねぎを!!o(^▽^)o

タンパク質の鶏肉も、とってるよ!

だから、ボリューミーにみえて、意外にヘルシーだし栄養バランスいいんです!

これでバッチリ( ̄▽ ̄)



でも、、、


{A1F8A2DF-48E0-4A78-A1ED-2EC4DAFD2B13:01}

{3F99DCA8-AABE-4439-A16D-E78C77E337CD:01}

{1AC011ED-F894-40FE-B2FD-B0ADDE75189E:01}



家で1人でいるときは気をつけよ~っと。。^^;



そういえば今日、
夜、身体の上が重いー!って思ったら、大きい黒い犬がお腹の上に乗ってた!!

苦しみながら、犬の姿見てて、かっこいい小顔な犬だった。重たかったけど

どいて、どいてって唱えたら、

ドスン!と降りていった

犬飼ってないのになー。笑

お化けかな?笑



もはや、もう怖くもない!!笑

-------------------------------------------------

おかもとまりプロデュース【choco♡llage】のグロス



5.23 発売 【おとなちっく
6.15秋葉原ソフマップにてイベントも開!!



魔法のメイク&自撮りでなりたい「私」に‼カンタン!変身☆魔法の自撮り術!



LINEにてサンドイッチレシピを配信中!!友だち追加
ID検索 #okamotomari



ひらめき電球Twitter@okamotomari1989



アメブロプチメからリクエストものまねメイク・メイクについての質問やリクエストは、タイトルに『メイク』と入力してプチメしてください。その他の質問は、タイトルに『質問』と入力してください。