【初めましてp(^^)qいつもblog楽しみにしてます!メイク上手ですよね…私はアイラインが苦手です。秋メイクでオススメありますか?秋は食欲の秋?まりちゃんは秋に体重増えましたかー(>_<)スタイル良すぎて変わらないのは努力のたまものですね!】

ブログ読んでくれてありがとうございます!!


秋メイク→
カーキーのアイシャドーにしてみたり、グロスを重みのある赤にしたり、ベージュにしたり♪


秋は食欲の秋?→

1年中食欲あるけど、秋になるとお鍋でテンション上がります!

ハレノヒの【鴨とろろ鍋】がお気に入り!

あとは、しゃぶしゃぶや、もつ鍋♪

家では、【下仁田ネギ】をたっぷり使って1人鍋してます( ̄▽ ̄)






【ファンデーションブラシはどんなものを使ってるんですか?
あと、パウダーファンデも何を使ってるのか知りたいです。】


ブラシは、広島ロケでお世話になった、KOYUDOさん♪

photo:01




パウダーファンデは、パルガントン♪

photo:02








【Xmasに向け彼氏欲しくなりませんか?どんな人がタイプですか?】

昔はなりましたが、今はXmasだからと言ってなりません!

どちからといえば、
一年中、思っていますから!笑

そうですね、

普通に会話出来て、普通にデート出来る人で、

モノマネとか、ダメ出しをしない人で、、





【今まで貰ったクリスマスプレゼントで1番嬉しかったものは?】

ポケモンの《コダック》の大きいぬいぐるみ!!

小学生の時にサンタさんから!





【朝ドラ見てますか?】

じぇじぇ!

ごちそうさんも見てますよ~!

美味しそ~♡

心温まる~♡

美味しそ~♡

メイコがんばれ~♡

美味しそ~♡

大阪弁いいね~♡

美味しそ、
美味しそ、

美味しそ~♡ ですね👌







【広末さんメイクそっくりですね!!びっくりしてしまいました。まりさんは、そもそも、何をキッカケに広末さんのモノマネをはじめましたか?昔から似てると言われましたか?】

先輩の古賀シュウさんに勧めていただいたのがキッカケでした!


昔は、
私の姉の方が、広末さんに似てると言われていましたー!

わたしは、山川恵里佳さんに似てると言われて、昔はあまり言われなかったかもです(^з^)-☆






今回も少しずつですみません💦

また返信しますね(^^)/

-------------------------------------------------

魔法のメイク&自撮りでなりたい「私」に‼カンタン!変身☆魔法の自撮り術!

LINEにてサンドイッチレシピを配信中!!
友だち追加
ID検索 #okamotomari

ランダムにコメント返信も!!
Twitter
@okamotomari1989

最新DVDなちゅらる


🍀アメブロプチメからリクエスト🍀

ものまねメイク・メイクについての質問やリクエストは、タイトルに『メイク』と入力してプチメしてください。

その他の質問は、タイトルに『質問』と入力してください。