Twitter @okamotomari1989でも紹介した、
【詐欺】これマジで騙される(ToT) おかもとまりの「ものまねメイク」 《悪用厳禁。。。》 - NAVER まとめの記事。

アメブロニュースにも取り上げていただいみたいで。嬉しいなぁ(^^)/

連載はじめて、もうすぐ2年!

最初は、1年続くか不安でしたが、意外に大丈夫でした。笑

いつもプチメからリクエストしてくれる方々、試したよ!っていう報告、ありがとうございます(^^)





photo:06



photo:10



photo:08



もう衣装が秋服だ!

photo:09



-------------------------------------------------

魔法のメイク&自撮りでなりたい「私」に‼カンタン!変身☆魔法の自撮り術!

LINEにてサンドイッチレシピを配信中!!
ID検索 #okamotomari

ランダムにコメント返信も!!
Twitter
@okamotomari1989

最新DVDなちゅらる


アメブロプチメからリクエスト

ものまねメイク・メイクについての質問やリクエストは、タイトルに『メイク』と入力してプチメしてください。

その他の質問は、タイトルに『質問』と入力してください。