『来年への意気込みは?抱負は?』

すべてを、「濃く」。そして、「楽しみましょう!」せっかく生きているので。。


『今練習中のものまねは?』

まだ秘密にしておきます。(^-^)


『リラックスさせたい時に聞く曲は?』

クラシック。
あとは、ファンモンさんです。告白・ちっぽけな勇気・ヒーローが好きです。


『R-1に出ますか?』

今年は出ません。


『ディズニーランド&シーで好きな乗り物はありますか?』

トイストーリーのが、純粋に楽しかった記憶があります。


『UFOを見たその後、怖い夢は見ませんか?』

霊能者の番号を枕元に置いてからは大丈夫です(^ ^)


『得意料理はなんですか?』

キーマーカレー。


『楽器は何かやっていますか?』

なにもやっていません。


『モノマネをするキッカケは?どんな時に出来るとか分かる?』

テレビをみて、「あ!この人になりたい!この人好き!」って思ったときです。


『かなり年上の男性との恋愛ってありですか?』
ありです(^ ^)


『元気がないときの、気分転換の方法は?』

友達とご飯に行き、たくさんお話をする!


『お風呂に入っている時は何をしてる?』

雑誌や本を読んだ、YouTubeで動画見たり、メールを返したりしています。


『昔からずっと好きなアーティストは誰?』

昔からなら、サザンオールスターズです。


『休日は何をしていますか?』

夕方までは、お仕事の作業や買い物をしたりして、夕方からは友達とご飯に行きます。


『好きな男性のタイプは?』

ずっと笑顔で、奇才で、性格のいい人。ものまねを、ただ笑ってみてくれる人。


『兄弟は?』

2つ年上のお姉ちゃんがいます。


『群馬県の好きな所は?』

のどかなところ。生まれ育った環境我あるところ。


『おかもとまりといえば?』

全部ひらがな、少し読みにくい。


『チャレンジしてみたいことは?』

紙粘土(^-^)


『これは似てないと思うモノマネは?』

自分では、似てないものでも、似てると思い込みます。(^-^)/


『モンハンやってる?』

やっていません。興味はあります。(>_<)


『好きな犬の種類は?』

チワワ。豆芝。


『今応援してる人は?』

お父さん。


『笑い上戸?酔ってみられる?』

沢山笑うかも!よく酔ってる様にも見られます(>_<)!