いいとも!見てくださった方々、ありがとうございます音譜

仲良くさせていただいてる、ほっしゃん。さんもゲストで一緒でしたアップ

そういえば、Twitterやブログにも、ほっしゃん。さんとご飯に行くこととか載せていたので、まさか週刊誌に載るとは、ビックリでしたあせるなんだかスミマセンあせる



あ~なんだか、

いいともに出られるなんて、幸せですね。去年の夏、ちゃんとテレビに出られることなんて全然なくて。ありがたい。。星キラキラキラキラキラキラ




『いいともの衣装、よかったらどこのか教えてくださ~い☆』

今日は、私服でした!デニム→ヘザー。タンクトップ→cautwo。ニットのトップス→ページボーイ。 ですアップ




さて!!



photo:01






photo:02






photo:03






photo:04






photo:05





カツラ合わせましたヒミツ長音記号2

ふふふ。。シラーラブラブ



では、

幅な椅子でーアップアップアップ




iPhoneからの投稿