今日は、、 | 岡部まり オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、、

「今日は、大事な日だよ」

朝から

長崎の父は、そのような始まりでLINE続きました(^^;

自民党の総裁が決まる日、

そして

大谷くんのドジャースがチーム優勝する日、

👀なるほど👀

LINEの最後に、、


「お仕事、いってらっしゃい!途中で私が教えるから❗️」


とのこと(笑)

優しい🎵


有言実行の父は、頻繁に短い言葉で知らせてきました。

途中、自分の感想もチョイチョイ入れながら(笑)


ドジャースが勝った瞬間、

「さあ~、これからシャンパン🍾だあ~」とのこと。


共に🙌喜ぶ父にもドジャースのユニフォーム、買おうかな~



私にとっては、こちらも大事でした。

朝ドラが最終回でした。

虎子ロスです、

花江ちゃんロス、

ヨネロス、

そして桂場さん役の松山ケンイチさんロスです。