卒業生とセントラルパークへ! | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

卒業生がNYに遊びに来て、会いに来てくれました❤️

夏のNYはサイコーなので、
 
アイスティー買って、セントラルパークへ!
 
{B53234C3-8DD0-4C5C-B17F-711C415964B0}

※小田桐あさぎさんにNY行くって言ったら、
NYと言えば瀬里沢、とおすすめしてくれたそうなので、
あさぎ愛を示すため、あさぎさんの著書持って写真撮りましたw
 
 
 
卒業生は、溺愛妻っぷりを聞きたいので、
 
NY来たらお気軽にお声がけくださいね。
 
旅行してばっかでNYにいないことも多いので、
 
事前にメールかLINEで連絡してくださると嬉しいです。
 
※FBメッセージは知らない人から沢山来すぎるため、流れてしまうことがあります。
 
 
また、卒業生以外の方で、
 
NY遊びに行くから、そこで対面で
 
個別セッションやりたいって方もご相談くださいませ。
 
 
 
 
 
ゴシップガールのロケ地なども紹介しつつ、
 
セントラルパークのベンチで
 
ランニングするニューヨーカーたちを横目に、

ご主人とのなれそめを聞いたり、
 
溺愛ループの確認などできました。
 
性格の悪い主人の例を引き合いに出しながらw、
 
こちらが溺愛される行動をとれば、
 
こーんなことも言ってくれるんですよ~って
 
オフレコな話もしました。
 
オンラインサロンのみんなには結構話してますけど、
 
私は思い出した時に、実生活で
 
溺愛ループも溺愛される褒め方も実践してます。
 
そしてその結果をオンラインサロンで公開しています。
 
せっかく私と結婚したんだから、
 
彼には思いっきり溺愛できる人生を味わってもらいたいのです。
 
そのためのガソリンを満タンに入れているのさ。
 
 
 
 
婚活中の皆様には、声を大にして言いたいのですが、
 
理想の男性に溺愛されて結婚したら、
 
結婚後は、ちょちょっと溺愛ループ回しておけば、
 
メンテナンスは簡単です。
 
 
溺愛ループさえ抑えておけば、
 
結婚後もずーっと溺愛されるので、
 
心配いりません。
 
 
理想の男性と出会うまで、付き合うまでが一番大変で、
 
その後は原則にのっとって行動すれば溺愛されますから大丈夫です。
 
その辛いところだけ、一緒にがんばろう!
 
そこを効率よく行動できるかが、
 
婚活疲れして婚活お休みしてしまうか、
 
ささっと彼氏を作れるかの分かれ道です。
 
最近執筆に力を入れすぎてセミナーしてなかったのですが、
 
やっぱり溺愛される行動を直接教えていきたいので、
 
オンライン溺愛セミナーをそろそろ開催したいと思います!
 
 
現在パートナーがいない方向けは、
 
出会い方とかも盛り込んだ方がいいかなぁと思うので、
 
「理想の男性に溺愛されて結婚する3STEPセミナー」で
 
出会い&落とし方+溺愛ループの回し方で教えていきたいと思います。
 
私が目指しているのは、ただ結婚することではなくって
 
理想の男性にずーっと溺愛され続ける結婚生活を作るお手伝いをすることなので、
 
溺愛ループはしっかりマスターしてもらいたい!
 
 
オンラインセミナーの日程は、LINE@でリクエスト受付ながら決定したいと思いまーす。
 
 
 

 

 

 

■募集中のセミナー、セッション■
結婚指輪◆デートに誘わせる方法完全版セミナー動画販売◆   

  デートは誘われるものではなくて、誘わせるものです! 
  婚活中の方は、この動画でお勉強してから出会いの場に行くと、効率よく婚活をすすめられます。

結婚指輪◆溺愛される褒め方セミナー動画販売◆   
  なんでも「すごーい」と褒めて許されるのは二十歳までです!
  溺愛される褒め方の基本を、デートのシーン別の具体例を使いながら教えます。

 

◆メルマガ

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑クリックすると、メルマガ内容へ飛びます
 
◆LINE@
「@mariny」で検索