おりょうさんよクローバー

 
今日もせっせとお散歩運動だよ〜ニコニコ
 
 
 
 
なんというぶさいく顔チュー ププッ
 
 
歩かないね~ヒヨコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだよ  どら焼きの皮だよ口笛
 
どら焼き効果~ラブラブ
 
期待外れもやもや
少し食べても20歩も歩かず また止まるアセアセ
 
 
いよいよどら焼きの皮がなったよガーン
 
またもらえないかと 止まってばかりのおりょうえーん
 
 
運動にならないじゃないかびっくり
 
 
 
 
 
 
 
仕方ないガーン
おうちに帰ってごはん食べよっかぁ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行きは30分
帰りはノンストップで10分だったねアセアセ
 
歩けるじゃないかあしあと
 
 
魔法の言葉
キラキラお家でキラキラごはん食べよっかぁキラキラ
 
 
シニア犬になってから
ますます食べ物を楽しむおりょうさん爆笑
 
 
 
もしもだけれどね
明日は早く仕事が終わったら
うまうまに行きましょうかね照れ
 
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
気候のせいで
病気わんこ介護わんこのみんなの体調が
下がり気味になるよねぇショボーン
 
小雪さんも 梅雨  体調が悪かったぁガーン
 
気圧の変化  にくいよショボーン
 
これからの季節 嫌になっちゃうタラー
 
夏は暑くて危なかったぁ
台風に合わせて大絶叫OK
 
犬とは思えない
奇妙な叫び声だから
ご近所さん 怖かったかもお願い
 
 
おりょうもいつかそうなるかと思うと
胸が苦しくなってくるガーン
 
 
 
おりょうさん
今のうちに
大好きなうまうまでたくさん楽しみましょうあしあと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜も病気わんこ介護わんこのみんなも穏やかな夜を過ごせますように@まり