小雪さんに
応援のコメントをいただき
ありがとうございますお願い

お返事ができなくてすみません

小雪に読み聞かせております照れ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

本日  とうとう3回目の大きなけいれん発作
起こってしまいましたショボーン



午後8時 
病院が閉まる時間になっても
大きなけいれん発作はまだなくて
振眼 手足の動きのみになって
いつのまにた
目をつぶって眠ってる小雪さん照れ



けいれん発作 なんとか治ったかなと思い

小雪さんの好きなさつまいもがきれたから
寝ている間に 買ってきたよウインク^_^




歩いて5分のスーパー 
帰ってすぐに覗くと
手足の動きが大きくて


首を右に曲げて起こし
私の顔を右目で確認した後
すぐに大きな発作になってしまった


私の帰りを待っていたように見えましたショボーン





病院はとっくに閉まってるし
すごく迷ったけど
けいれん発作は 大きくて時間も長くなると
その間は息ができなくて
意識はなくても
苦しんでしまうかも




30秒くらい見守ってみたけど
座薬を気持ち少なめにして
3回目 使いましたショボーン




座薬を入れて
5分くらいしたら
小さな痙攣だけになり
大きな発作を乗り越えて
また
生き延びてくれた小雪さんショボーン



ありがとう
おりこうさん

何度も言いましたショボーン




だけど2時間経っても
まだ
小さなけいれんが治っていなくて

夜に また発作が来るかもしれないね
4回めは 使いたくないよ





不安だけど
小雪さん  寝ている間に
大好きなカレイと
お芋のマッシュを
作っておいたよ照れ

小雪さんが また食べれるように
願掛けです照れ




頑張ってる 小雪さん照れ








カレイ 大好き おりょうさんニコニコ













































今夜は小雪さんが発作を起こさずに穏やかな夜を過ごせますように@まり