父.新田八郎 | 中谷まりのブログ

父.新田八郎

皆さん お元気でしたか?
だんだん寒くなって参りましたけど気温に注意して体調を守ってね。

私は今 父 新田八郎と心でハモッりながら新曲《ラバウル小唄を聴きながら》を練習しています。演歌風でちょっと高いけどいい曲だと思います。下げて歌うか先生方に相談してから決めようと思います。

父との思い出をかすかな幼い日の記憶をたどりながら時々涙か出るほど懐かしくもあり
又、ああすれば良かった、こうすれば良かったと反省したりしています。
何ともないほど
父の歌から遠ざかっていた自分を本当に残念にさえ
思えるほど悟りだしました…偉大さを…新人歌手の苦しみの真っ只中にいる私には…

父の苦労と生活の全ては天国にいるので聞く事は出来ないけど全生命を音楽にかけた人生は素晴らしいと今なら思い知らされます。

私の生活は、主人はもちろん子供や母もいて主人の仕事の手伝い、主婦業もおろそかには出来ず自分の家業は自分でまもり貫くしかなく、余りある大金もなくて…好きだからと言って自分の時間には限りがある。

も一度CDを出して何とか娘として、父の心残りがあれば私達親族の為にも頑張って取りかかり完成させておきたい。曲の間奏にはラバウル小唄が歌なしで入っていて私としては満足のゆく歌です。

これからはこの歌を中心に活動して行きます。
皆さんに早くお届けしたくてうずうずしてます。

まり新曲
1 ラバウル小唄を聴きながら
2牧場ロマン
3夢がたり
.
《思い出の父の曲》
1ラバウル小唄
2啄木の唄
3ギターの窓辺

カラオケは付きませんがこの6曲をアルバムを作りたいのです。皆さん 応援してね。 又 お知らせ致します♪♪♪♪♪。