こんにちは。

今日も

シンプルモダンとイヌネコぐらし

をご覧頂きありがとうございます。

 

いつもと変わらぬ穏やかな朝…照れキラキラ


なーんて浸っていたら、

それは起こってました…




はいどーん。

 

写真はほんの一部ですが、

床には結構な広範囲にダシの粉末

散らばっとるやないかww笑い泣き笑い泣き

 


犯行現場に残された、

犯人のものと思われる歯形、、、



ギュルギュルギュルギュル

(↑脳が回転する音。)


 

キターーーーひらめき電球

間違いなく犯人はヤツですね。

てか秒で特定出来るわこんなもーんっ笑い泣き




いやー、完全に

粉末ダシしまい忘れてましたニヤニヤアセアセ

 

こんな美味しい匂いに

飛びつかないハズがないよね〜笑い泣き

 


いやホント!!

手のかかるアニマルズと暮らすって

大変ですよねパーアセアセ


 

家が汚れる速度は、

ペットのいないお家の

3倍速で汚れるし……


 

↓道はふさがれるし、

 


↓頼んでもない所に入っていくし…

 


↓おバカ丸出しだしー!おーっ!おーっ!



それでも可愛くて仕方ない酔っ払い

 

家がどんなに荒れようが、

イヌネコ達が運んでくれる

しゃーわせ~な時間には

叶いません~デレデレラブラブ

 


 

ということで、

今日のブログ以上です。早っ!



minne、creemaやってます照れ

minne→

creema→

※creemaはセット販売のみとなります。


 ランキングに参加しております。

クリックしていただけると

大変励みになります。

宜しくお願い致します。

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ