こんにちは。

今日も

シンプルモダンとイヌネコぐらし

をご覧頂きありがとうござますラブ

 

 

前回のブログのアメトピ記載で

ご訪問頂いた方、

コメント、フォローしてくださった方、

誠にありがとうございますお願い笑い泣きキラキラ

 

そしてアメーバさんに感謝っお願い笑い泣きキラキラ

 

▲ ▲ ▲




前回のブログにも

チラっと映り込んでいるんですが、

マグカップ新調しました。


 

これまたsalut!で。←すっきゃな~

 

マグは以前から

ずーっと探してたんですが、

なかなか我が家にしっくりくる物が

なかったんです笑い泣きアセアセ

 

 

大きめマグで、

くすみカラーで、

スタッキング可能で〜

食洗器OKのやつぅ〜

(↑ワガママか!!)

 


そんな中、

salut!にあったよー!!

めちゃくちゃ理想的なやつー!!デレデレキラキラ


スタッキングももちろんokOKキラキラ


ほんでまたコスパ最強の432円

やや、やっすーポーンアセアセ

 

というわけで

早速新しいマグでコーヒー嗜んでます。


コーヒーのお供はインテリア雑誌ラブラブ


この間久しぶりに

インテリア雑誌を買ってみたんですが、

どのお家も素敵すぎるッ!!!

 

シンプルなのに

ずーっと見てられるんですラブ



やっぱシンプルなお家がいいな〜

って改めて思いましたパー

 

今日のブログ、以上になりやす!


ではではバイバイ



minne、creema再開しました。

minne→

creema→

※creemaはセット販売のみとなります。

 

ランキングに参加しております。

クリックしていただけると

大変励みになります。

よろしくお願いします。

↓↓↓


 にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ