こんにちはラブ

 

そろそろ寒くなってきたので

インテリアも冬支度ラブラブ

と思いきや、

今日はなかなかの残暑&暴風!



ここ最近の暴風&台風は

尋常じゃないっ笑い泣きアセアセ


うちは窓の面積が多いので、

風の音がゴイスーでして…チーンガーンズーン…


強化ガラスなので

絶対割れないと信じちゃいるが

心臓バックバクしちゃうので、

お家選びの際は

窓の面積

も考慮した方がいいですよおいで笑い泣き


大きい窓カッコいーけど、難アリ!!



▲  ▲  ▲


さてパー

夏は生花や枝物を飾っていたので

秋冬はドライなフラワーだラブ

 

ということで、

salut!でスワッグを購入しましたキラキラ



 

ところが、

我が家にスワッグが合う場所がない滝汗


と思って一度包み紙をバラして、

花器に挿してみたはいい物の、、、

 なにこの、

思てたんとちがう感。

束が多くてホウキかよ。って滝汗


 

一度バラしたスワッグを

必死に元に戻したわアセアセ

 


やっぱりスワッグは

壁飾りとして作られてるので、

普通に花器に挿したらダメねニヤニヤぷ。

 


加えて、

ナチュラルでカフェの様なキッチン

ではない我が家に、

スワッグは合いません!!笑

 

悲しい現実を叩きつけられて、

凹んでますゲローグハ

 


イメージはさ、、、こう。

※画像拝借しました。


カフェっぽインテリアに置いてある感じ
をイメージしてたんですが、、、



もうダメ笑い泣きちょ、おま帰れ!状態。笑
(無理やりぶら下げてます的な。)

これはいかん!!
もともとカフェっぽインテリア
じゃなかったところに、
こんなん持ち込んだらアカンやつww笑い泣き

前の家だったら
絶対スワッグ似合ってたのにw笑い泣き
by前のお家

 

ということで、

買ったはいいが

行き場の失ったスワッグちゃん笑い泣き


勿体無いので、

まだまだこれから試行錯誤してみますアセアセ


以上、

salut!のスワッグで冬支度でしたーパー


adieu唇


minne、creema再開しました。

minne→

creema→

※creemaはセット販売のみとなります。



ランキングに参加しております。

クリックしていただけると

(なんも出ませんが)

大変励みになります!!

よろしくお願いしますーお願いキラキラ

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ