こんにちは照れ

 

今日も

シンプルモダンとイヌネコぐらし

をご覧頂きありがとうございます。


 

実は、昨晩…


長年フル稼働していた電気ケトルが

とうとう逝かれ(イカレ)ましたww笑い泣き

底から水がドバドバ…笑い泣き

 ↑

こいつがなかなかの優秀なやつでして…

 

ドイツ生まれの浄水器メーカーブリタ

家電メーカーのラッセルホブス


奇跡のコラボ商品!!

 


水をろ過して

そのまま湯を沸かせる、

超優秀★電気ケトルだったんです!!

 


以前のマンションは浄水器が付いてなくて、

コチラの浄水機能付き電気ケトルを

使い始めたら、

死んだ水が生きかえたwww笑い泣き笑い泣きキラキラ

と感動したものです。



スイッチ入れるとライトアップする

ステキ機能付きOK




 まぁでも、

浄水機能のカートリッジ交換が

面倒なのと、

今のお家では浄水機能は不要だったので


丁度買い換えたいな~ニヤニヤ

…なんて、

つい2日前ぐらいに話していたら、

昨晩すごいタイミングで逝かれました!

 

なんかごめんケトルちゃーん笑い泣きアセアセ

 

 

たまたま壊れてラッキー★

なんて微塵も思てませんから―!!

 


はいパー

そんなこんなで、新しい電気ケトルを

目下検討中でして、、デレデレ←嬉しそう

 

第一候補はコチラ!!



↑山善さんの電気ケトル。

見た目がシュッとして可愛いのってちゅー

それにしても見た目バルと酷似しすぎやろ。笑

 

 

 第二候補はコチラ!!



アピックスさんの電気ケトル!

ブラックメタリック色もカッパー色も

カッコよすぎwwデレデレラブラブ


本当は山善さんよりアピックスさんの

電気ケトルの方が欲しいのですが、

容量0.4ℓ(400㎖)しか入らないので、

そっごく悩んでますっ!!おーっ!

コーヒー2杯分しか沸かせねぇyo…

 

とりあえず、どちらか決めて、

明日の楽天お買い物マラソンで

購入しようと思ってますニコ

 

購入したらレポしたいと思います~ウインク

 

以上、

長年フル稼働した電気ケトルが

逝かれた話でしたーパー

 

それでは今日はこの辺で。


minne、creema再開しました。

minne→

creema→

※creemaはセット販売のみとなります

 


ランキングに参加しております。

クリックしていただけると

大変ハゲ気味励みになります!!

皆様、よろしくお願いしまんにゃー

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ