こんにちは〜ニコニコ

 

楽天スーッパセール始まってますね!

(↑英語になると無駄に発音いいヤツ。)

 

我が家はスーパーセールで

キャツらのペット用品と

日用品のまとめ買いがお約束グッキラキラ

 

キャツら。

 

 今回我が家が購入したものは、、




楽天SS購入品①

コスパ最強ペットシーツ!

薄手のペットシーツですが、

なんといっても入ってる枚数が鬼!



イヌネコ2匹こちらを使ってますが

なんと我が家、

10ヶ月持ちました!!

レビューもいいし、

質より量をお求めの方はオススメキラキラ

 




楽天SS購入品②

デオトイレ~~

ほとんど臭わないので

やっぱり愛用してます~ラブラブ

いつも爽快ドラッグさんで購入。

(発送にちょい時間がかかるので、

早めの注文がオススメ。笑)



4袋入りでニャンコ1匹で、

こちらも8ヶ月以上は長持ちしますルンルン

 



楽天SS購入品③

炭酸水~~

炭酸水は水代わりに飲むので

いつも2ケースまとめ買い~



 

とまぁここまでは順調だったんですが、

ちょっと今回、

我が家はネットショッピングが

下手くそすぎるww

と痛感致しました笑い泣き笑い泣き



 

というのも、

楽天は旦那さん、

Amazonは私経由で購入する我が家。

 


イヌネコのご飯は、始めのころは

楽天よりAmazonの方が安かったので、

毎回同じショップで購入してました。

(※ご飯は、まとめ買いはしません。)

 

 

いつもAmazonは

前回の注文から再注文をしていた私。

 

今日も再注文しようと思って

買い物かごに入れたら、、

「あれ、

こんな高かったけ?」

えー?えー?えー??

と、少し疑問を抱いきまして…

 


過去の注文詳細を見返したら

買うごとにその都度、

値上がりしてたんです!!!!笑い泣き

 


ロイヤルカナン インドア2㎏


2617円(送料込み)

3680円(送料込み)

になっとるwwww

もはや1000円も違うやないかwゲロー

 

Amazonの方が安いと信じていたのに、

いつの間にか楽天より高くなってた!!

(しかも楽天の方がポイント還元率もいい!!)

 


商品の値段は

その都度、比較しないとダメだな!!

と痛感致しました笑い泣き笑い泣き

 


さらにそこに追い打ちをかける旦那

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

なんと今回の楽天SSで購入した品、

全てに割引やらクーポンやらが

配布されてるのに、


それら全て獲得せ、ず、に、

注文した旦那さん。

 



バッキャロ―ッッ!!

夫婦そろって

ネットショッピング下手くそすぎかww

 

 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 以上、

今日のブログでした。


凹むわ〜えーん


今日はこの辺で失礼しまーすーバイバイ




minne、creema再開致しました!

ただいま、半額セール中です!

minne→

creema→

(※creemaはセット販売のみになります。)



 ランキングに参加しております。

クリックしていただけると

大変励みになります。

よろしくお願いしますーグッ

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ