こんにちはパー

我が家の炊飯器の内釜とうとう
ベロベロにコーティングが
剥がれてきたので
新しい炊飯器を探していたところ、

sirocaの電気圧力鍋に
たどり着きましたーニコニコ

なんで今まで
電気圧力鍋使わんかったんやーチーン

ってぐらい、米うまい。
米がそそり立っとる!
口の中で1粒1粒がバラけて穂の味!


お米炊く用に買いましたが
カレーや肉じゃがポトフなどなど

作れる料理が豊富ーちゅーキラキラ

↑sirocaのレシピ本。




昨日sirocaで初カレーを作りましたが
シュンで作れましたパー
しかも味は普通にカレー作るより
上手いんちゃうかお願い笑い泣きってレベル。


sirocaでオカズ作ってたら、
その間に米が炊けないので、

オカズ用に
もう一台欲しいぐらいですパー



ただいまキッチン家電周りが
ぐちゃぐちゃなので見た目は悪いけども
siroca本体はコロンとしてて可愛いニコニコ

(バルミューダの炊飯器には劣るけどニヒヒ)

SP-D121は調理メニューがシンプルなので無水調理やスロー調理ができないみたいですが、sirocaの他のシリーズは無水調理やスロー調理ができるらしいですウインク

私は米炊く用に買ったので、
SP-D121をチョイスOK

詳しいことはsirocaのウェブページに
載ってましたよ〜ニコニコ
(sirocaさんの回しもんちゃうよパー)

コスパいいのに
美味しいお米が一瞬で炊けるので
炊飯器お探しの方は、
sirocaの電気圧力鍋オススメですチュー

以上、
我が家のNEW家電でしたパー

それでは今日はこの辺で〜チョキ


ランキングに参加しておりますニコニコ
よろしければポチッと押して頂けると
大変励みになりますお願いキラキラ
↓↓↓