来月17日に開局予定、
千葉県八千代市とその周辺エリアに
地域の情報を発信するコミュニティラジオ局
ふくろうFM」さんに
お邪魔してまいりました。

許可をいただいたので、
八千代緑が丘本社スタジオ内での様子を。

{034A35B9-699E-4BE1-9C2F-339F720C9EA9}
局長の具志さんと。

{A31E601C-F88D-4B60-8B3C-50F23388DBA5}
ふくろうFMのアイドル アンちゃんと。


{D8D60968-4F47-49FE-A542-FC07C766E711}



開局に向けてのご準備を
地道に頑張ってこられた ふくろうFMさん、
いよいよ先日…8/14より 
試験電波が発射されております!

私のファーストアルバム
「ヒアズ・トゥ・ライフ 〜熱愛の果て」
から4曲ほど、試験放送用番組で
流していただいているとのこと。

とてもとても光栄です!

{84A92CAD-08F0-4E5C-891C-54AB4799F60C}


明日 …というか、明けて今日
8/18(金) は 19:00〜20:00
の時間帯の中で、
ほかのアーティストさんの楽曲と交互に
流れるとのこと。

八千代市と隣接する地域におすまいの皆さま、
ぜひぜひお手元のラジオの周波数を
85.8MHz
に合わせてみてくださいませ!

このエリアで聴けたよーとか、
電波受信状況など、
ふくろうFMさんのFacebookページなどで
お知らせくださると嬉しいです。

みなさまの情報、お待ちしております!




動画のコールサインの声は、アンちゃんです。