キラキラクリスマスツリー Happy Merry Christmas !クリスマスツリーキラキラ

今日はクリスマスイヴですね。

みなさまにとって、
心穏やかなクリスマスになりますように。

心に灯をともすクリスマスになりますように。


平穏な日常って
なんて素晴らしいんだろうと思います。


今宵は
いろんな想いを巡らせながら
クリスマスソングを歌ってまいります!

みなさまに届きますように。。。キラキラお願いキラキラ


{56F13BAE-5387-4F07-BB3E-970D69E25116}

ずっとしまったままだったスノードーム。

桃井が原樹海を探索していたら
右矢印自分の部屋を片付けていたら)、
ひょっこり出てきたので、飾ってみました。



あら〜キラキララブキラキラ
すっごく綺麗じゃないですか〜ラブラブ


しばらくのあいだ、
ひとり静かに眺めていよう。。。



こういう時間って、大切にしたいですよね。




樹海の中のメルヘンですねぇーキラキラお願いキラキラ



…って!

アカーン、掃除しなきゃーーー!むかっ







 mari-momo