今日のあなたへ贈る花言葉&初夏のお花♪ | マリミンこゆきです!

マリミンこゆきです!

マリアとミント(ニャンコ)との思い出と日常です。
お花と料理と福山雅治さんが大好きです。
よろしくお願いします。

 

最近前進したことははてなマーク


職場仲良しさんから、声に張りが出てきたね〜元気になったねって言われました。

と、いうことは少し前は生きてなかったんだね爆笑


確かに、一区切り出来たし夫亡き後も美味しくご飯食べて雨風、寒さ暑さもしのげて

普通に暮らせてますね〜

それも地盤を作ってくれたのは夫で感謝しております。






うちのガーベラですガーベラ
かわゆく咲いとりますラブラブ

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 





星マリミンロードからです




 



アヤメが沢山咲きました〜ブルーハーツ
アヤメ祭りです音符キラキラ







深紅の薔薇が開花を初めました。
何故か毎年一輪しか咲きません・・・大事だわ〜ハート赤薔薇







サルビアも少しずつ大きくなっとりますラブラブ







昨日も良き天気でした晴れ
飛行機雲がおるよ〜グッ

朝晩は冷えますが昼間は25度まで気温が上がりました〜
寒暖差に要注意です注意





以上・・・・お花と空模様の時間でした(*´∀`)♪




星うちご飯〜スプーンフォークコップ





ある日の昼ご飯〜ハンバーガー

職場スーパー、ベーカリーで購入したエビカツバーガー&リンゴ&トマトジュースりんごジュース
美味しかったよん合格クラッカー二重丸







おやつの時間ですよ〜お茶

かもめの玉子ミニ(岩手県のお菓子)
美味しかったよ〜合格クラッカー100点











スペアリブのグリル焼き&白菜の味噌汁

スペアリブを市販のスペアリブソースに漬けて焼きました。(ちょっくら焦げた)
めちゃ美味でしたよ〜合格クラッカー二重丸







昨夜です割り箸
豚肉の生姜焼&切り干し大根の煮物&マカロニポテトサラダ(惣菜)
ご飯が進むくんでした〜美味いわ合格クラッカー二重丸





以上・・・・食いしん坊の時間でした(*´∀`)♪






今日は再びお休みデーです日本国旗

お天気良さげなので冬物とか沢山洗濯するぜ!
布団も干すよ〜賢い主婦して昼下がりは、、、
ネムネムだね〜(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
窓を開けてスヤスヤは気持ちがええで〜o(^o^)o

ほいじゃ〜今日も良き一日になりますようにキラキラ
またね(@^^)/~~~バイバイ








おはよーさんにゃ晴れ
おいら天使ミントしゃんにゃニコ天使オバケ

マリミン町内会の皆しゃん、ご機嫌いかが〜爆笑!?
五月晴れは気持ちがええにゃ〜ブルーハーツ
でも強風はいらんで〜この前強風で洗濯ハンガーが落ちて壊れて新しいのを買って出費がね――って、かーちゃんぶーたれたにゃガーン
気をつけろにゃ〜〜グラサン

今日もご機嫌で美味しい一日になりますようにイエローハート
バイニャラ手